伊勢崎市 みやこ歯科 7つのこだわり

治療方針・こだわり

1.個室の歯科診療でリラックス

個室診療室当院はプライバシーを保つため、半個室または完全個室の診療室で施術を行います。
各部屋で雰囲気を変えてあります。
No.1とNo.5の部屋が人気です。来院される方が少しでも歯医者さんは怖くないと思っていただける雰囲気作りに努めています。

2.院内感染予防対策・滅菌を重視

滅菌・院内感染予防対策患者様が安心して治療を受けられるように、院内の環境に配慮しています。器具は滅菌を行い、滅菌ができないところには青いバリアフィルムを貼っています。 直接お口に入る器具だけでなく、周りも衛生的な環境作りを行っています。

3.切削器具まで滅菌

タービンまで滅菌厚労省の指針に沿って、歯を削るときに使う器具(タービンといいます)まで滅菌しています。これによって歯を削るときも、院内感染を防ぐことできます。

4.痛みが少なく、体に負担も少ない治療を心がけます

院長の治療中の様子麻酔注射も極力痛みが少ないように配慮して行います。

5.しっかりと患者様のお話を聴きます。

カウンセリングの様子伊勢崎市の歯医者 みやこ歯科は専用のカウンセリングルームを完備しております。歯についての悩みや「ここが心配」「こんなふうに治したい」など、ぜひお聴かせください。

6.分かりやすく 丁寧な説明を目指します。

わかりやすく説明歯にかぶせるの模型を用いたり、写真も使いながら丁寧に説明します。実際に手に取って確認することもできます。もし分からない点があれば、ご遠慮なく聞いて下さいね。

7.待ち時間の少ないシステム

受付で対応中の様子当院は予約時間を守ることに努力しております。常に変化する優先順位に即座に対応し行動できるよう医院全体で意識しております。

歯科の受付が電話に出ている様子伊勢崎市の歯医者 みやこ歯科では、予約時間にすぐに治療が開始できるよう、皆さまが来院される前から器具の滅菌消毒、治療の操作手順を考えてお待ちしております。そのため、どうか遅刻や当日のキャンセル等はなさらぬようご協力をお願い致します。